

|´ェ`*)







|´ェ`*)

~てた。

気がついたら
はじめてSAしてから1年過ぎてた。[,,・д・]



そしてー


2ko.gif



気づいたら今日、ダイヤ2つになってた。[,,・д・]



今日偶然お知り合いになったおねえさんがとてもとても美しくて男前でつよいうにうにうにさんだった。

指令クリアするのにMG持って走り回ってたらHSでぃぱぃ倒せた。

クリフハンガーで卍神卍と対決したけど強かった。


今日髪きったら首がめっさ寒く感じた




みたいな
本日のまいまいでした

続きを読む

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

なんか最近すごく寒くて泣きそうです(*ノω`゚)。
手がふーるーえーるーガクガクブルブル((;゚Д゚))






なんということでしょぉ


ちょっと前だけど、対戦してきました。

まさかぅちみたぃなぬーぶチャンがこのクランとCWできるとゎ。。。。

vsNabd.gif

結果は負けちゃったけど
すごくドキドキして
ぃつもの何倍もわーわーわーして

わーわーしすぎて前と後ろがゎかんなくなったりしたのゎナイショ(*´艸`*)

みんなで盛り上がりながらCW出来たからもぅすごく

楽しかった☆´∀`☆

風のSR陣強し!!!!

風メンのみんなぁりがとー(*´д`*)




イケメンから指令書がやって来た

ぁる日のCW後、
@2キルで+キルだったんです
ちょとうれすぃくてこのイケメンにささしたら・・・


+きるで


にゃんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ぷぅぅうぅぅぅ(*`・з・)ぅぅぅぅぅぅぅ


がんばるぞぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉ


とぃうゎけで



がんばってきた




+きるで2

+きるで3

2枚目ゎちょっと前の(´・ω・`)


こういう日もぁったり
2/10とかぃう日もぁったりな感じです



さぶ


サブ君を作ってぉ友達のクランにぉじゃましてみた。

このブログを始めたころよりゎKD的にましになったのかなぁ・・?

みなさんに比べたらぬーぶでしゅけど(´・ω・`)



まったりゆっくり少しずつ育ってぃけたらぃーなぁ☆´∀`☆



(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・


続きを読む

なっちゃった(*´(エ)`*)クマー

☆´Å')b*:.。.:*コンチワ*:.。.:*

ずぅーっと放置ブログになってました(*´д`*)

最近のSAゎ、もともとメインキャラ?だった「まいまい」の方でインしてぉります☆´∀`☆


ついに(*´д`*)


おめ

少尉になってしまぃました(´Д`*)

ずぅーっと「ダイヤにゎなりたくなぃなぁ」って思ってたのにーw

だいやーん

KDもぁいかわらずな感じです


クラメン&フレに
「ダイヤ(★ゝc・)bぉめでと*:゚・☆」ってしてぃただきました☆´∀`☆

p1.gif
p2.gif
p3.gif
p4.gif
p5.gif
p6.gif
p7.gif
p8.gif
p9.gif
p10.gif
まじん

NoLLyさんがベレッタ30日送ってくれたヾ(*´∀`)ノイケメン!!
りずさんのメッセゎネタでしゅ
ダブルバレルがぃぱぃになったのゎはやとさんのぉかげ?でしゅ
まじんさんもDUCEさんも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぉ

こぉしてお祝いしてもらうのってやっぱりうれしぃですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
クラメンの皆もフレしてくれてる皆も大好き(●ノωノ)テレ...(●ノω・)チラッ

改めて

みなさまぁりがとぉぉ(´・з★`)チュチュ

続きを読む

がちゃgちゃ (ゝc_,・。ノノ゙☆'`ィ'サンキュー


 ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆


またまた
放置ブログになってました(´・ω・`)



その間に~

新しく相互リンクしてぃただきました(*´∀`*)


やがみんさんどぉぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



やがみんさんのブログゎ右のリンクからぃけまーす♪








ガチャしてみたの巻き



こなぃだ、ネカフェの前を通ったので、ペイネット専用ガチャを買ってきてみました(*´∀`*)

シリアルコードの書かれたシートを持って~
お家でドキドキしながらガチャガチャ・・・・・


キャラも武器も1回 \100 なのでゃすい♪



↓↓出たものはコチラ↓↓

ガチャ1
がちゃ2



なんかこのガチャ
1回すると2個出てくるらしく、\1000もしたら受信BOXにぃーっぱい来ます


不思議だけどぉ得感満載+.(*’艸`).+


武器がチャの方は
「B92R」?を狙ってたんだけどなぁ・・・ 残念でしゅ(*´д`*)






15日・・・・・・


↑↑ 15日間赤いぉさーんに変身可能にござぃます(*´д`*) ↑↑




90日


↑↑ はじめて90日当たりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ ↑↑










ぉまけ





30にち・・・・・・






ぁの・・
こんな大当たりぅちにどぉしろと・・・ww

G-DRAGON30日と交換してくださぃ(*´д`*)






(●´・_っ・)σツンツン
株主優待
プロフィール

yayacco。(まいまい)

Author:yayacco。(まいまい)
【SuddenAttack】


Name: 舞@まいまい(ャャコ。)

Clan:†⌒spirit⌒†
;-RedString-
   BlackImpact.
   微かな風を感じて
   TeamKobax
   おーるふりぃ
Clan現在⇔―CTU本部―

Main Weapon: AK47&SIG
sensitivity: 9-10
acceleration: on
crosshair: 4
resolution: 1024x768 16bit
KD: 29%→41%

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぃらっしゃぃませ
おんらいんかうんt
現在の閲覧者数:
いたづら禁止
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

このぬーぶチャンとブロともになっちゃう(*´∀`*)?

